春が分かつ

撮った写真、読んだ本、考えたことなど雑多に書き溜めていきたいと思います

自己紹介

とりあえず興味本位で作ってみたこのブログ、何について書くかも決めていませんが、ともかくまずは自己紹介させていただこうと思います。

とはいっても、ごく平凡な学生です。

 

名前: ハル (由来は春分の日生まれだからです)

職業: 大学生

出身: 千葉

好き: 本、写真、猫

好き(アーティスト):ヨルシカ、The 1975、MAN WITH A MISSION

趣味: カメラ、読書、ゲーム 、アニメ

 

ね、平凡でしょ、世の学生の趣味ランキングトップ10からつまみ出したような...いや平凡でやることないからこんなこと始めてるんです...。

 

こんな後からみたら黒歴史になりそうな思いつきブログ初投稿を読んでくださった本当に貴重なあなた、本当にありがとうございます!!

 

こんなセリフ書いたは良いけどもはや誰にも読まれないこと、それでめっちゃ恥ずかしくなること、それも覚悟してる、もちろん。↑これは読み返してるかもしれない未来の自分へ

 なんらかのきっかけで知り合いが読んでいたら、何事もなかったかのように接してください恥ずかしいので

とりあえず特に絞らず書きたいことを書いていきたいと思うのでよろしくお願いします!!